CustomEditorButton2用ボタン追加プラグイン

拙作のCustomEditorButton2,使ってくれている方がいるみたいで大変嬉しいです。
以下のサイトでは、ボタン追加が出来るプラグインが配布されています。すばらしいですー。

特に、「かたつむりくんのWWW」さんで配布されているCEB2_plusUtilityはかなりゴージャスです。
dl/dt/ddタグの挿入や、引用元表示機能付きblockquoteボタンとかは、自分でも欲しくてそのうち作ろうと思っていたので、大変嬉しいです。

かたつむりくんのWWW | CEB2_plusUtility

さらに、「引用元のURI + 改行 + 引用元のタイトル + 改行 + 引用文」という書式で書いて選択すると、引用元のURIをblockquote要素のcite属性に追加し、引用元のタイトルをblockquote要素のtitile属性に追加できます。

公開されているプラグインについては、プラグインページにも一覧を作って、適時アップデートしていきたいと思います。CEB2用プラグイン作ったよ公開するよ、という方は、トラックバックなどしていただけたら嬉しいです。

他にも、配布はしていないが、自分でボタン作って使っているよというエントリーもちらほら見かけました。
基本的には、そういう個人用にカスタマイズする使い方を想定しています。がんがん使ってくださいー。