いやあ、StyleCatcherが本格的に動くと、えらく印象が変わりますね。
Vox由来と思われるテーマが同梱されていて、色々とテーマをとっかえひっかえすることが楽しめました。
詳しい仕組みはまだ見ていませんが、レイアウト(2カラム,3カラム、サイドバーは右、いや左、など)まで半径2クリックで変更できるようになっています。
ということでデザインコロコロ変えてます。すみません。

あと、MT4のベータを長く使っていた人はエントリーのプレビュー機能も条件反射で使うようになっていると思いますが(これは本当に便利)、beta6までとプレビュー画面の保存ボタンと再編集ボタンの位置が入れ替わっているので注意が必要です。どづぼに嵌るところでした。危ないところでしたよ・・・