RC2が公開されたと思うまもなく、MT4.1の正式版が公開されました。早速アップグレードして記事を書いています。
このタイミングでリリースしたという事は、あさってのhackathonで新機能祭りをやろうということですね。僕も参加します。楽しみです。

全体的な印象として、がっつり変化したMT4.0の時よりも、ちょっとした管理画面のレイアウトの変化など、細部までこだわった観が感じられます。すばらしい。

夏のMT4公開時の技術者カンファレンスでBrad Choateは、MT4.1or2で「カスタムフィールド」「テンプレートセット」「リビジョンログ機能」を追加したいと語っていましたが、このうちの二つが早くも実現したことになります。すばらしい。

これからもすばらしいソフトを作り続けてください。開発チームのみなさま、お疲れ様でした!