Firefox限定ですが、プラグインをインストールせずに動作確認が出来るお試し版を用意してみました。
Movable Type のブログ記事を書く画面が開いている状態で、以下のコードを全選択コピーして、ブラウザのアドレスバーに直接貼り付けEnter、として実行してみてください。

MT4用。


こちらはMT3用。


動作が気に入ったら、是非プラグインをインストールして使ってみてください。



ちなみに、IEでは上手く動きませんでした。残念。
というか、Firefoxはbody中にscript経由で突っ込まれたlinkタグも読み込んでしまうんですね。試してみたら動いたのでびっくりしました。