小粋空間のyujiroさんの著書Movable Type 4.2 パーフェクトガイドが発売になりました。おめでとうございます!
しかも、一冊戴いてしまいました。ありがとうございました!

Movable Type 4.2 パーフェクトガイド
荒木 勇次郎
4839927790


時間を見ては目を通しているのですが、本当にすごいボリュームです。しかも、随所にコラムとして関連情報へのポインタが含まれていて、情報の密度も半端じゃないです。手に取った瞬間に、並大抵ではないエネルギーが費やされている一冊だと分かります。すばらしいです。
改めてyujiroさん、お疲れ様でした。

それでですね。なんと!パーフェクトガイド内で、当サイトで公開しているプラグインBuild Tracerが紹介されています。しかも、通常のプラグイン紹介とは別枠で、パーフェクトガイドのメインともいえるテンプレート解説の冒頭付近に一ページ強を割いて掲載されていました。見た瞬間変な汁が出ました。
あの超ニッチなプラグインを取り上げられるとは、これは、自分も頑張らなくちゃとやる気がたくさん出ました。ありがとうございました!

IndexContextプラグインもピックアップされてました。うぇーい。